男性の身だしなみを整える「ラフィーノチャオラ」です

仙台出張へ!

こんにちは!

本日は雨ですが、午後には止む予報です。

気温は低めなので助かりますね~。

さて先日スタッフそうまと彼の母校である「SENDAI中央理容美容専門学校」へ行ってまいりました。

事務のお姉さんからはずいぶん横に大きくなったね、東京でもラーメンばかり食べているの??なんて聞かれていたので
きっと学生時代から、ソウマと言えばラーメンだったのでしょう(笑)

当時の担任の後藤先生とも今の業界の話や学生の話が聞けたりと有意義な時間でした。

その後そうまと別れて、私は15年ぶりに友人に会ってきまして、会社の話や今後の話、昔話と腹を割って話すことができました。
15年経っても本音で話せる友人がいるということは幸せですね。

仙台は風が冷たくて涼しかったですが午後からは気温も上がり東京と変わりません、また何でも揃っており、仙台に定住する人が多いのが分かる気がします。

いい街です。

次の機会が楽しみです!!

時代に追いついた私・・・

スタッフの相馬です!
僕は今までガラケーを使っていたのですが、つい先日ようやくスマホにしてきました!

初めてケータイを手にしてから約十年間経ちますが、その間に機種変更は一度しかしていなく、この間まで使っていたものは約八年間使用していた年代物です(笑)

ただ、今までタッチ操作などはあまりしたことはなかったので悪戦苦闘の日々・・・(爆)
早く使いこなせるようになりたいです♪

今は遅ればせながらポケモンGoをやっていて、帰り道ではポケモントレーナーになりながら帰っています(笑)
なにか他にオススメのアプリなどがあればぜひ教えてください!

以上相馬でした∩^∀^∩