男性の身だしなみを整える「ラフィーノチャオラ」です

アイスパ

先日21歳になった滝沢です!

2月が終わり年末のクーポンの有効期限が切れてしまいましたね。。。

しかし!!

アイスパは無くなりません!!

アイスパを体験してお気に入りの方、気になってる方も540円でできます!

いつものメニューに追加して癒されちゃいましょー!

東京観光

アシスタントの滝沢です!

先日の休みに東京巡りをしてきました

上京してから引きこもってばっかりだったので疲れました(。-_-。)

吉祥寺で甘い物たべて渋谷、原宿と買い物して最後は池袋でサムギョプサル!東京は人も飯もおしゃんです♪

新年会は!

おはようございます!

先日スタッフ全員で御徒町にある元大関霧島のジンギスカンのお店に行ってきました。

ジンギスカンを初めて食べるスタッフもいて、心配しましたが、匂いもなくみんなで美味しくいただくことが出来ました!

とくに普段野菜不足の若者たちにとってはモヤシ食べ放題は貴重な栄養補給となりました(笑)

このメンバーだともちろんコースは飲み放題、あっという間の2時間でした~。

まあ、よく飲みます(笑)

親睦を深めて仕事に活かしてまいります!!

初!!

こんにちは!新人の中村です♪

PC初心者、ブログに初挑戦です(^^;

先日、所用で神楽坂に行ってきました。

初挑戦、知らなかった街、新しい出会い

何かをはじめるって楽しいです!!

春ももうすぐです(o^∀^o)

ラフィーノのボウリング大会

先日営業後に王子サンスクエアでボウリングをしてきました!

なかむらは20年ぶりのボウリングという事で投げること自体に緊張していました。

タキザワは生涯3回目のボウリングという事で、かなりギコチナイ動きで投げていまして、投げてはファールばかりで残念ながら最下位でした(涙)

わたなべは腕を高く上げる独特のフォームからスピード感抜群でピンを蹴散らしていましたが、後半失速して100点でした。

美容沖縄店長やまかわは沖縄独特のマイペース感で細い腕から繰り出されるスローな球は、なぜだかピンに当たるとダラダラと倒す魔球です。がしかし惜しくも3位に終わりました。

そして私すずきが経験値の高さから、他を圧倒する130点で優勝(ターキー1回)という何ともレベルの低りラフィーノボウリング大会でした(笑)

打ち上げは駅近くの鳥貴族へ。

珍しいメニューがあるのか頼みす過ぎてしまいましたが、さすが運動後だからなのか、完食!

動いて食べて飲んだ日でした~。

楽しいですね!