男性の身だしなみを整える「ラフィーノチャオラ」です

王子の桜

おはようございます!

先週雪が降ったとは思えないほど一気に暖かくなりましたね!

王子も一年で一番にぎわい季節となり、多くの観光客が押し寄せていまして、特に飛鳥山と王子駅からの親水公園を経ての石神井川沿いの桜並木ですね、加賀公園から帝京大学病院あたりが一番の見ごろでしょうか。

その親水公園が今年からライトアップされまして、より幻想的な夜桜を演出しております、思わず写真を撮りました(笑)

 

 

 

 

 

気温が高かったので多くの人が花見を楽しんでいました!

さてうちはいつなのでしょうか。。。(笑)

こんな馬、初めて。

こんにちは!滝沢です!

先日営業後に十条の居酒屋さんに連れてっていただきました!!

そこでたべたのがコチラ

ババーン!

お馬さんのお肉です!!!

生肉大好きな滝沢は幸せであります。

そして中でも美味かったのがコレ

馬馬ーン!

馬肉のつくねです!!

「美味い」を超えた…

「馬味い」に出会いました…

何だかんだ1番の魅力は値段ですね(笑)

お酒もお肉もとにかく安い!!

コスパ最強ですね!

「安くて馬味いお店」オススメです。

王子に出来た新しいうどんやさん

こんにちは!

先日お客様からラフィーノチャオラから見て王子駅反対側のケンタッキーの裏にある「うどん屋」さんが新しくオープンしたと聞きまして早速行ってきました!

店名は「清」でなんとあの超有名ラーメン店の系列らしいのです。。。

それを聞いたらすぐにでも行きたくなってしまうのです(笑)

12月に出来たばかりでなので、とてもキレイで清潔感バッチリです!

1階はカウンターだけのお寿司屋さんのような雰囲気ですが2階に上がりますとテーブルが4~5あるので家族づれでも大人数でもOKです。

メニューを見てみますと、うどん屋というよりは

居酒屋(笑)

中生を飲みながら、つまみは、天盛り、いぶりがっこのクリームチーズ混ぜ、アスパラの天ぷら、枝豆、冷ややっこなどなど。。。

ね、居酒屋でしょ(笑)

もちろん〆は、うどん!私はかき揚げうどんを注文しまして、素うどんに別皿でかき揚げが乗せられて出てきました。

汁は透明で関西風ですね、飲んだ後にはさっぱりとしているからか全部飲み干してしまいました!

美味しい(笑)

Oさんいつも美味しい情報提供ありがとうございます!!!

ではぜひ行ってみてください、ランチもやっているようです!

春🌸

こんにちは!アシスタントの中村です♪

先日は春一番が吹きましたね(^^)

僕が通勤に使っている石神井川沿いの歩道では桜も咲き始めてます。

新入学、新就職、新生活

新たな門出を前に是非、当店で身も心もさっぱりしにきませんか♪