男性の身だしなみを整える「ラフィーノチャオラ」です

かげやま結婚式

おはようございます!

先日スタッフかげやまの結婚式と披露宴に招待されて、全員で行ってきました!

お店を休んでしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。。

お陰様で、素晴らしい結婚式に参加して、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普段とは違うかげやまがいます、とても幸せそうで安心しました。

主賓の挨拶しました~。

甘いものが大好きな、たきざわは、ここぞとばかりにスイーツにがっつきました(笑)

チームチャオラ集合(懐かしい顔も。。。)

今後とも、かげやまだけではなくラフィーノ・チャオラをよろしくお願いします!

負けられない戦い…

こんばんは!

生まれながらの挑戦者滝沢です!

昨日の夜…仕事終わりに新たな挑戦をしてまいりました。

王子駅の近くにある

ラーメン屋さん「みそ熊」

に行ってまいりましたっ

今回の相手は…

「激辛味噌ラーメン」の出来る限り辛くして下さいver.大盛り

流れる汗。

溢れ落ちる涙。

震える体。

痺れる手足。

そんな死闘の末、勝ったのは…

僕です!全部食べました!

お腹痛いし、頭痛いけど、

超気持ちいい✨

次はどんな戦いが待ってるのか楽しみです!東京は色々なものがあるので笑

久しぶりに映画を観に日比谷へ行ってきました。

こんばんは!

最近暑さが戻ってきましたね~

夏休みも終盤、最後の夏遊びが出来ますね!

先日妻と二人で日比谷へ行ってまいりました。

お目当てはミッドタウンの映画館で

「カメラを止めるな」を観るためです。

内容は伏せますが、普段映画を観るとすぐに爆睡する妻が

最後まで起きていたので、面白いと思います。

妻はよっぽど面白かったのか

翌日に子どもたちにも観せたい!と思い立ったらしく

その時間だけ上映している西新井のアリオまで行き、二日連続で観たそうです。

子どもたちも面白かったらしく、どんな内容だったのかを私に語ってくれました(笑)

映画も良かったですが、日比谷ミッドタウンも大人の雰囲気満載で居心地良かったですね~(笑)

ビルの前ではオリンピックのイベントをしておりまして

何事も経験体験することが信条の私は挑戦しました。

結果は。。。40歳半ばにしては良かったかと(笑)

こうやって外に出て、経験体験して、非日常を味わうのは楽しいです、またどこかに行ってきます!

夏のとしまえん

こんばんは!

また暑い日が戻ってきましたね。

こう暑いと水に浸かりたくなってしまい、とにかく水を求めてしまうのです。

夏の休日は子どもたちも夏休みという事で海やプールに行くことが多いのですが、先日は何年かぶりに豊島園のプールに行ってまいりました!

小学、中学時代はよく行ったものです、プールは家族で行った以来5年ぶりですかね。

お盆休み中という事でずいぶん混んでいまして、スライダー系は1時間待ちという混雑でした。

子どもが小学生の家族連れ、10~20代の若いラブラブカップル、中高校生のグループの順が多かったですね、私が良く通っていたころは、圧倒的に中高校生のグループが多かったものです。

その昔の中高生が家庭を持ち、また連れてくるという構図が良く見えました、まさに私です(笑)

この日はお盆休み中という事で別のイベントも多く、野外スペースにて生ライブも聴くことが出来ました、ビールを飲みながら生ライブを聞くという贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

こういう非日常を作り体験できるかが私の大切にしている所です。

さらにこの日は花火の打ち上げ日でして(ラッキー)

久しぶりに生花火を見ることができました。

ビールを飲みながら、胸に響く爆音、真っ暗な夜空をバックにした色鮮やかさ、火薬の香り、そして頭に落ちてくる花火の破片(笑)と

五感に響く、非日常を体験できました。

そんな最高の豊島園の夜、ファミリーにデートにオススメします!

反省点は始動が遅く14時に豊島園に着いて、プールを18時にあがり、乗り物に向かったのですが、乗り物がほとんど19時で終わるという予想外の出来事があり、せっかく乗り物フリーを買ったのに、まったく意味がありませんでした(涙)

プールに早く行って、15時から乗り物で遊び始めるのがベストの気がします。。。

クラスメート

こんにちは♪

40歳、アシスタント兼学生の中村です!

先日、夏のスクーリングの一環で横浜にバスハイクに行ってきました(^▽^)

通信課ということもあり、様々な年代の方が集まってきます。

歩んできた過程もいろいろ。

それを知って、だからこそお互いを励まし合って

また進もうと思える。

あの子ががんばっているから

この子が踏ん張っているから、きっと今も

この歳でもう1度学生ができるとは思っていませんでしたが、

思いっきり楽しみますっ♪♪

お留守番組にもお土産を(o^∀^o)

叶う、叶わないは別として

動くことはできる。そんな風に思ってます。