男性の身だしなみを整える「ラフィーノチャオラ」です

こんにちは!中村です(^^)

本日は台風接近のためJRが8時で運休とのこと。。

あまりひどくならないとよいのですが(・・;)

さてさて、最近涼しい日が続いてぐっと秋らしくなってきましたね。

中村は今月「芸術の秋」をテーマに動いてみました!

友人が出演していたという劇を観に行ったり

クラスメート出演のお笑いライヴに行ったり

背伸びして上野の美術館にも行ってみました(笑)

こ、こわい…(^-^;)

普段なら足を運ばないような場所に行ってみたり

日常とはまた違うものにこころ動かされてみたり

楽しかったぁ!!

月の初めにテーマをひとつ決めて

動いてみるのもいいかもしれませんねっ♪

次は「食欲の秋」がいいなぁ( ´艸`*)

十条の地ビールを求めて

先日営業後にビールが飲みたくなり十条の地ビール屋さんへ行ってきました!

ここで作られているビールは4種類で、あとはベルギーのビールが二つだったっけな?

私が飲んだのはココナッツビール!!

昔の友人の車の中の香りがしましたがビールとの相性も良く、美味しい~

ツマミは羊の炒めたものでパクチーがどっさりと乗せてあります。

パクチー嫌いの方は無理ですね。。

地ビールなので値段は高いですが雰囲気も良く美味しいビール片手に贅沢な時間はいかがでしょうか??

線路際なので

揺れます(笑)

END…

おはようございます!

YouTube大好き滝沢です!

ここ最近YouTubeを見てると良くでてくるこちらの商品。。。

「ペヤング焼きそば激辛MAX END」

名前も見た目もインパクトしかないw

元々あっためっちゃ辛い赤い激辛ペヤングの10倍の辛さです。。ペヤングができる限界の辛さらしいです。。

こいつに挑戦しました!!

食べてみた感想は

「痛い」

とにかく痛い。

辛いけど美味しいとか旨味とかそんなもんなくてただただ痛い!

沢山買ったので色々挑戦したいですね

特に早食いなんかはYouTuberが挑戦して36秒だったのでこしたいですw

このブログを書いてる今も胃が痛い。

興味ある方は是非!挑戦して下さい!

居酒屋「狸」での夕食

こんにちは!

最近の夕立??って半端ない雨量ですね!

王子周辺も傘が役に立たずビショビショになって

帰宅しました。

昨日は妻が勉強会で外出していたので

私が晩御飯当番なんです。

ただ私ってここ10年一度も料理をしたことがありません!!

なので昨日も外食を選択してしまいました。。。

昨日行ったのは地元の居酒屋「たぬき」

以前も書いたかな??

居酒屋ですが定食があるので子どもたちもそれぞれ

別なものを注文して、お互い分け合っていましたね(笑)

私は刺身をツマミにビールを飲み、その後食事なので

飲まなくても定食だけでもいいし

ランチも美味しいので王子に来る際は寄ってみてくださいね~

鳥の唐揚げ定食ですカリカリ系が好きな人には最高です!

ホッケです、こどもって好きですよね~一緒の唐揚げは弟から先に奪ったものです

私のツマミを兼ねた刺身定食 中とろに赤身と贅沢な刺身でした。イカもコリコリしてて美味しかった

カジキの大トロステーキです。これには全員殺到していましたね(笑)

権現坂途中にあります!!

味噌汁も美味しいし。。